わたしの話

昼は社会人、夜は大学生の二足わらじのわたしの話

私に好きな人がいる話2

こんな乙女思考で大丈夫なのだろうか。軽く死にたいと客観的に見て思う。

吉村さんが好きすぎる。仕事どころじゃないどころか、吉村さんが好きすぎて仕事に対する集中力がすごい。バリバリ仕事できる。これが社内恋愛、と驚愕する。(片思いだけど)

 

私は吉村さんが好きです。

そこは否定してあげないことにした。好きだけど、突っ走るようなことはせずに、ゆっくり距離を詰める。四方八方から詰めていく。

 

吉村さんの歩き方が主軸がブレない歩き方で遠目にマイケル・ジャクソンみたいな歩き方に見える。ああ、すき。

朝の周知で喋るときに少し声が裏返ったのも好き。

そんな乙女思考は全快に私は今日も働く。ああ、吉村さん、すき。こんな場所でしか伝えられないけれど、いつかちゃんと伝えたい。